fc2ブログ

いつでも父さんっ子。

02-12,2015

CIMG2096_R.jpg

うさぎの長兄・松風のポジションはだいたいいつもここらへん。

CIMG2056_R.jpg

ひきで見るとこう。
オトモダチとゲームしてる馬面父さんのすぐ近く。

CIMG2057_R.jpg

キャッキャウフフしてる父さんを見守る松風を

CIMG2058_R.jpg

たまにいい子いい子する手がのびてきたり。

CIMG2059_R.jpg

「もっとなでてもいいんですよ?」の図。
だがしかし、ゲーム再開によりその想い届かず。
ので、私がそっと近付くと
母さんより母さんが手にしていたデジカメに興味津々な松風君。

松風にとって気になる存在は

父さん>>>>>デジカメ>>>母さん

だと判明した瞬間でした。
なっ、泣いてなんかないんだからねっ!ううっ(´;ω;`)

CIMG2084_R.jpg

今夜もふっくらもふもふの笑顔で父さんの傍にいる松風なのでした。(『今日のわんこ』風で)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夫のPC机新調に合わせてPC机のポジチェンをしました。
私が窓際、夫はエアコン直撃スペースになったので
今年の夏からは
かたやエアコンのついてる部屋で汗だらっだらかいてる人(夫)がいたり、
かたや長袖&フリースにくるまりながら
「どうしてだろう、夏なのに足先が冷たいよ?
会いたい人もいないのに震えるよ・・・?」とガガガクククする人(私)がいる
なんていう摩訶不思議な光景は見なくなると思われます。

松風は、父さんと母さんの居場所が変わってビックリしたらしく
しばらくは自分のポジションを探してうろうろしていましたが
やっぱり父さんの近くにいるのが心地いいみたいで、結局こうなりました。
松風は昔からずっと変わらず父さんっ子です(*´∀`)

父さんになでられてうれしそうな松風に1クリックを(^^)



スポンサーサイト