FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びった三世颯爽登場。

08-24,2015



珍しくがご猫おにっちゃんより先に食べ終わったびったさん



びったさんが熱心に見つめるその先には。



魚(刺身用の切り身のカケラをお湯で洗ったもの)が。



こそーーーっと近付いていって



びった三世
「獲物は確かにいただいたぜ(。-∀-)ニヒ♪」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この日、たまたまフラッと立ち寄ったスーパーで
半額になっているコシナガマグロを発見。
こやつの皮を包丁でそぎ落として、
半分はピリ辛漬け、半分はそのまま刺身で食べました。
コシナガマグロは東京では聞いたことがなかった名前だったので
やや珍しい魚なんですかね?
ほんのり甘みがあって美味しいのですよ。 ビンチョウマグロっぽいかな。

かぎしっぽう隊用にちょこっと別に取っておいて
カリカリと一緒に出したところ、

びったさんがものっそい勢いでがっつき、即完食ヾ(*´∀`*)ノ

「一時期は食欲不振の心配もされていたびったさんが
そんなに夢中になって食べてくれるなんて・・・!」と、
兄猫のご飯を強奪するのを一度見逃してしまうバカ母でした(ノ∀`*)
さすがに二度目は許さなかったですけどね。
(この後また食べに行こうとしてた。どんだけ好きなんだ)

ところが、食後。

がご猫おにっちゃん、まさかのリバース(ノД`)<オゥ・・・

そういえばこの子、前サーモンあげた時もゲゲゲのがごつんになってたっけ・・・。
生肉は大丈夫で生魚はNG。恐らくは体質なんでしょうな。
きちんと覚えておかねば。うむ(`・ω・´)

がござんがマーライオン化してから数時間後。
特別食としてなちこちゃんが食べてる子猫用フードを少量あげたら
どうやらものすごーーーく美味しかったようで
以来、ご飯の支度をしている時

なちこちゃんのご飯をいただこうと
調理台に上って来るようになりました(´Д`;)


まぁ、なんにせよ、好きなものがわかって良かったですよ。ええ。
ちなみに、みっつまんぐろーぶさんとなちこちゃんは今のところ好き嫌いゼロです。
これはこれでいいことですな。


ながたま夫婦のココロも盗んでいったイケメンびった三世に1クリックを(^^)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。