たまこさん家のもふもふな日々。

熊本のかたすみで、のんびりまったり暮らしています。
MENU
スポンサー広告



かぎしっぽう隊

暮れの元気なごあいさつ。

IMG_1043_R1.jpg

今年も一年、このブログを一緒に楽しんでくれた皆さんへ
日頃の感謝の気持ちを込めて
かぎしっぽう隊の詰め合わせをプレゼント(*´∀`)♪

IMG_1042_R1.jpg

皆さん、良いお年を!ヾ(*´∀`*)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年もあっという間でしたなー、いやはや本当に。
毎年31日の午前中は
「結局、食べ物なに買ったらいいんだろう・・・?」と悩みながら
とりあえず近くのスーパーへ行き、
正月仕様の魚のぶっといさくを見て

さすがにこんなに食べらんないよ!
夫婦二人暮らしなのに!!(´Д`;)


と、ツッコミを入れて帰ってくる。
これを必ずしてる気がします(笑)
(あと、数の子数の子し過ぎてるとも思う)

今年一年、いろんな事がありましたが
基本的にはやっぱり家族が大切で、家族が面白くて

本当にこの一家はおバカだなぁー(ノ∀`*)

と、記録係はあらためて思う次第であります。ええ。
来年もきっと変わらずおバカ全開でやっていくと思われますので
どうぞよろしくお願いします(^^)


「来年もどうぞよろしくされてやるぜ!」という心優しい方はぜひ1クリックを。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  


松風(うさぎ)

がご松の朝。【追記あり】

IMG_0945_R1.jpg

松風「母さん、」

IMG_0946_R1.jpg

松風「今日も珍客がいますね?」

IMG_0941_R1.jpg

がご「母さん、」

IMG_0944_R1.jpg

がご「今日もおにっちゃんに会いに来ましたよ」

朝からのほほんと過ごすがご松の様子を動画でもどうぞ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

初の1ヶ月サボりをしたたまこです。
えっと・・・たっ、ただいまですよ!| 壁 |д・)<あわわわわわ
この1ヶ月何をしていたかと言いますと、
まず、12月の頭に延々続きそうだった水漏れトラブルが無事決着し
お世話になった人達にお礼を言いながらあちこちで「お疲れちゃーん!」と祝杯をあげ、
さて、ぼちぼちブログも再開しようかなと思ったら

再インストールしたチェンクロにドハマりするトラップにひっかかり、

クリスマスキャロルが流れる頃には、

これまたクリスマスは全然関係ない
ツムツムのスターウォーズイベに夢中になり


合間にはちょろちょろ白猫をやったりと、
まぁ一言で言うならスマホのゲームばっかやってた、という次第であります。
私のイメージしてた33歳女はこういう感じじゃないんだけどなー。おっかしいなー(/ω\)
師走らしくドタバタもしていたので家にいる時間もあまりなく、
PCすらろくに開かなかったですもん、12月中旬は。

でもさすがにブログに広告があるのはいただけない。
ていうか、さっさと再開せんかいボケェ!と
脳内セルフツッコミが入ったので更新しました。
どうしても年内に書いておきたい話もあったし。(この話は追記にて)
うちのもふもふ族はみんな元気ですよ!
なちこちゃんの避妊手術の話や最近のびたみつの様子なども
またマイペースに書いていくのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


相変わらず仲良しながご松に1クリックを(^^)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

該当の記事は見つかりませんでした。
