猫部屋に入ったら

CIMG1961-_convert_20141211191549.jpg

シマ・白黒・シマの三色猫団子が。

CIMG1959-_convert_20141211191749.jpg

大きいあくびーーーっ。

CIMG1960-_convert_20141211191938.jpg

小さいあくびーーーっ。

中くらいのあくびはありませんでした。
(このまままた眠り始めたびっちゃん。う、うらやましい・・・!)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さすが、もふもふの国猫隠れの里から来たかぎしっぽう隊。(まだまだNARUTOに夢中らしい)
猫部屋で一番温かい場所をしっかり陣取り

「絶対に明け渡す気はないぞ!」の、この完全態勢。

君たち知ってる?それ父さんの私物らしいよ?(ちなみに私はつい最近まで知らなかった)
もう今さら返してくれとは言わないので、

とりあえず隣に座った時
あからさまに嫌そうな顔をするのはやめてみようか。


母さんのガラスのハートがこっぱみじんに砕け散る前にね、ふふふ。
・・・ううっ。(´;ω;`)<だって、涙が出ちゃう。母さんだもん。

応援の1クリックを(^^)
※現在、動作確認中のため、
2サイト分バナーをはっつけています。
  にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

2 Comments

フラン&モモママ  

おはよぉ。

シマシマズの間でくつろぐ びっちゃん
安心安心しきってますねぇ。
大きいあくびに、小さいあくび
ぅ~ん癒されますぅ(♥´艸`)
てか、ガラスのハートって誰?
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ(笑)

2014/12/13 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

大きいあくびに小さいあくび、幸せそうー♪
私もお仲間に入りたい・・・けど隣に座ったら嫌な顔されるんですね(笑)

三ぴき並ぶと大きさがよくわかりますねー!

2014/12/13 (Sat) 10:00 | REPLY |   

Leave a comment