テレビっ子2匹。



ゲームしてる母さんの膝の上でテレビをみるびっちゃんみっちゃん



テレビが終わったからひと眠り。



びっちゃんおにっちゃんのお腹はみつ専用ふかふか枕。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、またスマホでゲームをするようになりまして、
部屋を何周もしてあちこちいじりまくっても脱出できないゲームに
「ねぇ、これバグ?クリアできないってバグ?」(んなわけない)
と、己のおツムをバグらせていたり、
ノリノリノープランで敵軍につっこんでは瞬殺されていたり、
どのゲームもとても楽しくプレイさせていただいております。

・・・まぁスマホぶん投げることもありますけどね。ホホホ。
(割と負けず嫌いらしい)

私がひとりウギャッ!ヘアッ!と吠えていると、
気付けばこうしてびっちゃんが来たり、みつが来たり。
下のチビ2匹が乗っかるとほどよくぬくぬくで、膝にスッポリおさまってなかなかいい感じ。
ところが、この間、我が家の巨猫がごしゃんがさらにオン。

大もふ中もふ小もふ3匹。合わせて約9キロが膝に。
お、重っ・・・('A`)


巨猫さんまでゆったり収容できるほど膝は広くなかったので
1ぬけ、2ぬけ・・・で、結局ひとりぼっちになりました。
3匹一緒の時はいつものソファがいいとわかったらしいです。

テレビっ子2匹に1クリックを(^^)


スポンサーサイト

1 Comments

まゆん  

かわゆなぁあ…9kgだろうが10kgだろうが、必死で3匹母ちゃんに乗っかろうとするところがヨダレポイント(≧▽≦)

うちは、もんしゃん3.3、そにゃ2.8kgなのでまだまだだし、もんしゃんは足の間に挟まるだけだから、実質2.8の負担しかなくても痺れて毎日悶絶してますよ~。
ぬくぬく温か&嬉しくてデレデレしつつも、段々と迫りくる足の限界…耐久ゲームみたいになってきてます(笑)

あ、ションション問題、人間用のおねしょカバーつけるのじゃダメですか?
昔、だんくと一緒に寝てた時おねしょシーツ使ってました。
掛布団用のとかもあるけど、確か高いです。洗い替え用の事も考えると、敷布団用のなら2000円しなかったはずなので…
おしっこしないようにしつけるのは、難しいですもんねぇ…。。

2014/12/23 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment