いよいよ深まる着ぐるみのヒト疑惑。

CIMG2255-_R1.jpg

たまこ母さんの膝の上でごろりとしている三成

CIMG2257-_R1.jpg

ここら辺が

CIMG2258-_R1.jpg

ものっそいアヤシイ件。

やっぱり中にヒトが・・・・・・?(ゲフンゴホン)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CIMG2263-_R1.jpg

もうすぐで我が家にやって来て半年が経とうとしている三成。
大きな病気にかかることもなく、ケガをすることもなく
がご猫おにっちゃんびっちゃんおにっちゃんに可愛がってもらい
日々すくすく成長をしてきた三成も
そろそろオトナ猫の仲間入りをしそうです。
グッバイたまたまもぼちぼちかな?

保護主さんがつけてくれた名前は『がりぞー』。
チビっちゃくて痩せっぽちな男の子だったから、だそうで。
猫医者からも「子猫の頃はどんどん食べさせていいですよ(^^)b」と言われていたので
THE・O型人間な飼い主はテキトーにあげていたら

立派なもっちり系男子に(人´∀`)<ぷりっぷり♪

肉づきの良さは上のおにっちゃん(巨猫さん)を彷彿させますです。
同じ育て方でびっちゃんは3kgジャストなので、やっぱり体質なんでしょうねぇ。
今となっては『がり』のカケラもなくなってしまいました。

そんなもっちり系男子は今日ものびのびーっと過ごしてます。
うん、ようのびとるわ(* ̄m ̄)<ププッ♪

三成の着ぐるみ?に1クリックを(^^)


スポンサーサイト

1 Comments

オナツ☆  

こんにちは~(*°∀°*)

私もそこのトレーナーを着た時に出来る緩み??みたいな部分には疑いを持っています(*`・ω・´*)それ怪しいんすよ!テロテロしてんすよ!

みっちゃん大きくなったね♪
マーキングされる前にタマタマgood-byeした方がいいっすよ。うちのむぅちゃんと豆氏はマーキングが始まってから手術したので、いまだにオシッコひっかけてる時あります…。くせーんですヽ(;▽;)ノ豆氏に至っては野良猫だったのでマーキングが身についてるようで、トイレの屋根にマーキングするっていう二度手間をやってますよ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻クセーー

2015/05/18 (Mon) 13:16 | REPLY |   

Leave a comment