三成の脱タマ式。





IMG_7916-_R1.jpg


ようやく落ち着いてきた様子の三成


IMG_7917-_R1.jpg


よくがんばったね。お疲れさまでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は三成の脱タマ式&保護にゃんこ「なつ」のワクチン接種で病院へ。
ワクチン打っても元気いっぱいで猫医者にじゃれに行くなつ姫とは真逆で
一歩外に出た瞬間からずっと猫の置物化しているみつ。
この調子じゃ家に帰って来ても
しばらくは部屋の隅っこで固まってるかもなーと思っていたのですが、
がご猫おにっちゃんびっちゃんおにっちゃんに慰められ
すぐにいつもの表情に。

今朝はもういつもの調子で

みつ「母さん、かわいいみつですよ?
かわいいみつがだっこを所望してますよ?(≧∇≦)<ね?ね?」


と、甘えたモードでかわいいの押し売り開始。
ちょっと、いや、結構めんどくさいけど(笑)、
そんなみつの方がいいかな(*´∀`)b


怖い怖い手術を受けてきた三成に「がんばったねー」の1クリックを(^^)



スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 20:05 | REPLY |   

JJKENT  

こんばんは!

三成くん無事脱タマよかったですね^^
帰ってきてからも変わった様子なくいつもの様子ってのがなによりです。
なつちゃんはお医者さんに行っても平気でじゃれるとは大物になりそう(;^_^A

ウチは病院に連れて行くのがすごく大変で羨ましいです(*^_^*)

2015/06/09 (Tue) 23:24 | REPLY |   

ree  

みっちゃん、よく頑張りましたね~。

そうなんですよ!!
うちもシェルターからのレスキュー猫なんですが、脱タマしないと引き渡せないって条件があって、心待ちにしているところなんです。
アップは来週以降になるかなぁ。

2015/06/10 (Wed) 01:28 | REPLY |   

たまこ  

鍵コメさん(仮)へ

こんばんはーたまこです(^^)

黒目を大きくして目を見開いて、押しても引いても微動だにしない姿は
やっぱり心痛めますよね(´・ω・`)
でも病院に行くにはそれなりの理由があるので
健康体でいてもらうには一緒にがんばってもらうしかないです。
びっちゃんみたいにドタバタ動くタイプより
固まったまますべてが終わる三成はある意味いい患畜かもですなー。

2015/06/11 (Thu) 18:23 | REPLY |   

たまこ  

JJKENTさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

三にゃん坊も無事手術成功しました(^^)
さすがは経歴の長い猫医者夫婦&スタッフさん!
毎度のことながらありがたいです。
カルテに記録をしている猫医者のデスクに乗っかって
ボールペンにじゃれつくというフリーダムななつ姫に
先生もデレデレになってました(*´艸`)<ぷぷっ

2015/06/11 (Thu) 18:27 | REPLY |   

たまこ  

reeさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

お医者さんはニガテな三にゃん坊、無事オカマになりました(* ̄m ̄)<ぷぷっ
次の通院は来年のワクチンであってほしいものですね。

『脱タマ』後の譲渡、ということは
次来る子は男の子・・・ですね?なんですね?(*´∀`)b
どんな子なんだろうなー。ブログ登場が楽しみです!
reeさん達も早くお迎えしたいですね♪

2015/06/11 (Thu) 18:30 | REPLY |   

Leave a comment