巨猫さんの一発芸。



がご猫ウインク☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎日毎日かわいこちゃんアピールするのは
キャッチフレーズは『可愛いの押し売り』な漢・三成ですが、
がご猫さんもたまーにこんな可愛いしぐさをすることも。
母さんの手枕でご機嫌そうです(*´∀`)♪

「押し売り」で思い出した話をひとつ。
初めてなつ姫を猫医者に連れて行った時、
検便の結果を待っている間、ふと
「ねーねーたまこさん。たまこさん家、子猫ちゃんのトイレ足りてる?」と
猫医者夫人の声が。
「子猫用ですか?だいじょぶですー」と、返すと
「前、子猫用トイレのモニターに応募したら3つくらい届いたじゃない?
したらね、

なぜかまた勝手に送られてきちゃって
置き場所に困ってるのよー(´Д`;)」


相手が動物病院だからって
勝手に送って来るってのもすごい話だな、おいΣ( ̄□ ̄;)<マジでか!

そもそも、子猫用トイレは以前猫医者から1ついただいて、
うちでもモニターに応募していたので成猫用と子猫用1つずつもらったんですよ、そのメーカーのトイレ。
現在、家には成猫用トイレが2つ、子猫用トイレが2つあるんですけど、

その内買ったのはたったの1つ。
あとは全部もらいものっていう驚きの事実( ゚д゚)<んまっ!


ネットで子猫用トイレの値段を調べたら、だいたい1500円ぐらいだそうで。まぁまぁなお値段。
それをあちこちポンポンやってしまって大丈夫なの?ライオンちゃん!
今度また押しつけられてたらもらって転売しようかしら。なんちゃって(転売、ダメゼッタイ!)
あと、どうせなら成猫用の方がいいかなー。なんちゃって(調子に乗ったら、ダメゼッタイ!)

というわけで、「押し売り」ならぬ「押しつけ」られた話でした。チャンチャン。


ウインクキラーがご猫に1クリックを(σゝ∀・)σ
(ウインクしてるっていうより目こすってるみたいだな、この顔文字)



スポンサーサイト

1 Comments

ree  

あはは、かわいい~。
うちもお迎えの準備を始めてて、今日タワーが届きました。
今から娘と組み立てます~。

2015/06/17 (Wed) 01:21 | REPLY |   

Leave a comment