母さんを独占する長にゃん坊。



がーつん、がーつんっ(人´∀`)<うふふ♪



今夜は久しぶりに2人でご飯だね(*´∀`)b



思う存分甘えてもいいんじゃよ?



でも、手枕で寝るのは

できれば母さんのご飯の後でね?(;´▽`A``

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、が同級生と飲みに出かけたため、
この日はがーつんと1人と1匹飯でした。(他の子は奥の部屋で待機)

ながたま家ルールで

『相方が飲み会の時は、プチ贅沢な夕飯にしてよし!』

というものがあるので、この日の私の夕飯は
馬刺し、オクラの一本漬け、きんぴらごぼう、と
完全に居酒屋メニュー。しかもルービーからの日本酒コースな。
馬刺しは、珍しくレバーがあったのでレバ刺しでいただきました。
さすが馬肉大国!ウマーの国・馬本・・・じゃなくて熊本バンザイ☆ヾ(*´∀`*)ノ

がーつんは、私と2人きりの時は
目の前に大大大好きなお刺身があっても、絶対に取らないとっても賢い子。

というか、言いつけを守って
狙いもしない天才児?神童キタコレ?

(たまこさん、いつもの飼い主バカが出てますよー)

ちなみに、夫が同席すると
途端に刺身ハンターへ豹変します。
恐らくだけれど、がーつんの中では
父さんはよほどアレで、母さんはよほどアレなんだと思われまふ(;´▽`A``
(アレの部分は好きな言葉を入れてみてください。笑)


デレッデレのデレつん(えっ、デレなの?ツンなの?)に1クリックを(^^)



スポンサーサイト

4 Comments

JJKENT  

こんばんは!

お兄ちゃん、母さんを独り占めして幸せそうですね(*^_^*)
いっぱいいっぱい甘えることが出来たかな?
普段は小さい子たちに母さんを取られちゃうことが多いからなかなか甘えられないだろうから・・・

体調はどうですか?
体力落ちてる時に追い討ちの熱中症でやられやすいですから充分気を付けてください(*^_^*)
って、他人事じゃなかった^^;

2015/07/31 (Fri) 01:17 | REPLY |   

ree  

一対一でのまったり時間、いいですね~。

私も馬刺し大好きです!
実家に帰れば必ず母が買っておいてくれますが、子供達は「馬?信じられない・・・」って言います(笑)。

2015/07/31 (Fri) 01:45 | REPLY |   

たまこ  

JJKENTさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

最近は1人と1匹ご飯してなかったので、
ご飯のお供をしてもらったのは久しぶりでしたー。
弟妹がいないとコロッとあまえもんに変身して
満面の笑みでこっちを見てくるのでたまらなく可愛いです。
普段のキリビシッな兄顔も好きですけども(人´∀`)

おかげさまで体調はだいぶ落ちついてきました!
JJKENTさんこそ大丈夫ですか?夏バテしました?
お互いに無理はせず、ゆっくりのんびりペースでやってきましょうね。

2015/07/31 (Fri) 21:52 | REPLY |   

たまこ  

reeさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

これだけにゃんこが増えると1対1で過ごす時間もなかなか作れないですからねー。
本当は他の子とも1人と1匹飯したいんですけど、
絶対にゆっくり食べられない(笑)

馬は「愛でて良し!走らせて良し!食べても良し!」な三冠王ですからね!ヾ(*´∀`*)ノ
でもお子さん方のドン引きな気持ちもわからなくもないです(^^;)
私も、幼少期よく連れて行ってもらってた回転すし屋で
たまたま馬刺しのにぎりを食べて好きになったので、
あの時馬刺しと出会ってなければ
「馬のあのキレイな瞳をみて、それでも食べると言えるのか・・・!?」と思っちゃいますもの。うん。

2015/07/31 (Fri) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment