FC2ブログ

LINEのやり取り@ながたま夫婦の場合。

09-10,2015




【その1】たまこさんのフリック入力が超絶テキトーすぎる。





【その2】変換ミスってもそんなのおっぱっぴー\(^o^)/











【その3】妻の優しさにホイホイつられるながおさん(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夫とのやり取りをFecebookになんとなーく晒してみたら
思いのほか反応があったのでここでも載せてみました。

ある知人は「うちは帰るメールしかしないなー」と言っていましたが

ながおさんは「今から帰ります」とLINEしてきた直後に
私のスマホに電話をかけてきます

帰るコールがつながんなかったからLINEにメッセージ残すっていうのはわかるんだけど、
メッセ送って、その返事を待たずに電話してくるってなんなんだ(笑)
ながおさんが上がりの時間になると、
毎日私のケータイはピコンピコン、チャッチャララーと騒がしいです(;´▽`A``


おバカ夫婦のやり取りがおもしろかった人は1クリックを(* ̄m ̄)<ぷぷっ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  


スポンサーサイト



COMMENT

たまこさんこんばんは//

わ~♪
ラブラブですね(*^_^*)ウフッ

らてママなんてそっけないもんですよ←

基本連絡はマメにする旦那ですが
変なスタンプを大量にLINEするんです・・

ムシして用件にだけこたえるらてママ(笑)

多分たまこさんのように楽しく返信してもらうのが
好きなんだろうけど(笑)

たまにはそのLINEにつきあってあげたほうが
いいのかしら?(*^_^*)アハッ
2015/09/10(木) 21:43:05 |URL|らてママ #- [EDIT]
大笑いしてしまった!!

うちの父ちゃんは、急用で出掛ける事を告げず出掛け、家電に出ないのを心配して何度も家電に電話し、帰宅した私に繋がった時「心配してたんだよ~」って。
なぜに携帯に電話しないのか不思議な人。

こんなやり取りが出来るってうらやましい~。
うちのとは出来ないもん。
2015/09/11(金) 01:42:49 |URL|ree #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する