なちこはもうレディだから。

IMG_9144_R1.jpg

気付けばなちこちゃんも家に来て3ヶ月が過ぎまして、

IMG_9146_R1.jpg

本猫はすっかりいっちょ前のレディ気取りなのです。
まぁ、毎日

寝る時は母さんにぴっとりくっついてる
ちびっ子レディちゃんですけどね(。-∀-)ニヒ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

我が家の4匹目のねこのメンバーで、唯一女の子にゃんこのなちこちゃん。
なちこちゃんは漢どもとはちょっと違っていて
父さんや母さんから「かわいい、かわいい」と愛でられると

なちこちゃん
「かわいいかわいいって、
あんまりお子ちゃま扱いしないでくれる?('A`)<もー!」


という感じでほんのり避けられます。(本気で嫌がられてはいない)
そのくせ、猫部屋でくつろいでいると
真っ先にくっついてくるのは決まってなちこちゃん。
見た目とおツムの中身と行動のアンバランスな感じが
他のにゃんこ達とは違っていて、見ていてとても面白いです。
野郎どもは単純明快、毎日全力全開で

がごびたみつ
「父さーーーん、母さーーーんヾ(*´∀`*)ノ<好き好きラビューン♪」


だもんなー。
そんな見た目はコドモ・中身は自称レディななちこちゃんっぽい曲だなーと思うのが
Hotzmicの『 I’m a lady now』。
びったさんソングはSOUL'd OUTの『TONGUE TE TONGUE』ですが、
(びったん空耳アワーの話はこちら⇒http://tamakosan37.blog.fc2.com/blog-entry-124.html)
なちこちゃんソングは絶対にこの曲!好きでよく聴いてます(*´∀`)

ちなみに、「他のもふもふ族のテーマソングはなんだろね?」と
ながお父さんと話した結果、
松風は角田信朗さんの『傾奇者恋歌(かぶきものこいうた)』。
がごさんは『We Are The World』。
みっつさん

童謡の『チューリップ』(σ・∀・)σ<それな!

で即決でした(笑)
もちろん、今日も満開です(ノ∀`*)


おすまし顔のなちこレディちゃんに1クリックを(^^)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  

スポンサーサイト

1 Comments

ree  

No title

なっちゃんは体だけじゃなく顔つきも子猫っぽさが薄くなりましたね~。
なっちゃん、美人さんですもん。

うちは逆で、3にゃんずでルークが唯一の男子。
あんたでかいね~重たいねぇ~とかわいがられてます。

2015/09/15 (Tue) 05:21 | REPLY |   

Leave a comment