蹴るべし!蹴るべし!蹴るべし!

IMG_0578_R1.jpg


IMG_0579_R1.jpg


IMG_0580_R1.jpg


IMG_0583_R1.jpg


IMG_0585_R1.jpg


IMG_0587_R1.jpg


IMG_0589_R1.jpg


IMG_0593_R1.jpg


IMG_0594_R1.jpg

昨日からのブームです。



動画もどうぞ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ねこミュニケーションが取れるようにと、
最近、ちょこっと我が家のかぎしっぽう隊と遊ぶ時間を作ってます。
最初はずっと「フシャー!」と言ってばかりだったほたるちゃんも、
それでも動じずウェルカムモード全開な野郎ども(特に上の2匹)に根負けしたのか
昨晩は一緒にじゃれたりおいかけっこしたりして遊んでいました。
その甲斐あってか(?)、

里親探し真っ最中というこのタイミングで
噛み噛み期突入(´Д`;)<おいおいおい


噛み噛み期は『兄弟猫とじゃれながらチカラ加減を覚えていく』という
猫の通過儀礼のようなものなので順調に成長を遂げている証拠でもあります。

が!しかし!!
その流れであっちゃこっちゃ噛まれると結構痛い


この靴下も、ロックオンされた時は履いていたんですよ。
めっちゃ狙われてるのはわかってたんですよ、ええ。
でもね、その時ツムツムに夢中でしてね、

フィーバー中に思いっきり靴下ごとかかとを噛まれましたよね

まぁ、血が出てきたんでつばつけてピッピッピッとしといたら治りました。
さすが昭和クオリティ・・・!
まだしばらくはこの調子が続くと思われるので
もふもふしたものを身につけるのはしばらく控えます・・・(^^;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さすらいの子猫、ほたるちゃん(仮名)の里親を募集中!

ほたるちゃんの募集要項についてはコチラ
http://www.pet-home.jp/cats/kumamoto/pn88725/
(『ペットのおうち』という里親募集サイトへリンクしています)

ほたるちゃんの事が気になった方は、
サイト内、もしくは当ブログのメールフォームから是非お問い合わせ下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


思いっきりフレームアウトしてるほたるちゃんに1クリックを。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  
スポンサーサイト

2 Comments

JJKENT  

No title

こんばんは!

脱いだ靴下を咥えて捕まえてキックキックは見ていて可愛いですよね(*^_^*)
ウチのデカ猫も得意技です(笑)
時には手や足も捕まえてキックキック!

しかし噛み付いてくるのはたまりません(>_<)
ある程度加減してくれても十分痛いですし・・・
ましてや子猫の場合は手加減なしだからヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

猫に噛まれたりひっかかれたりで出血した場合、唾で・・・というのはよ~くわかります(笑)
めちゃ共感しますよ(;^_^A
でも一応消毒しておいた方がいいですよ^^;

2015/10/25 (Sun) 00:16 | REPLY |   

ree  

No title

おぉ~~後ろ足キックが炸裂してますね~。
私はベッドカバーの上から噛まれて痛い思いをしてます。
未だに遊んでると本気噛みして来ますよ。

あぁ、こんな動く蛍ちゃんを見せられちゃぁたまらんですよ~。

2015/10/27 (Tue) 04:38 | REPLY |   

Leave a comment