父さんっ子で母さんっ子。




きゅん坊「ねーねー父さん、父さんってばー」





きゅん坊「きゅんちゃん見るのよーーー!!!(*`ω´*)プンスカプンプン」





きゅん坊「母さんもよっ!(*`・з・´)」
たまこ「はいはい( ^ω^ )」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


超絶甘えたの末っ子・きゅん坊。
うさぎだろうが猫だろうがヒトだろうが関係なく
「きゅんちゃんよーーーっ!ヾ(o´∀`o)ノ」とからんでくる。
特に好きなのは、育て親の私達夫婦。
隙あらば膝に乗ったり、背をよじ登って肩に乗ったり。
頭を撫でればうれしそうににーっこり微笑み、
身体を撫でればあっという間にテロテロに溶けていくきゅん坊。
出会った時期が早かったので、
きゅんにとっては私達が本物のお父さんとお母さんみたいなものなのかもねーなんて
ながおさんと2人で話していました。
最近は、朝、目が覚めると私の首から顔のラインにちょこんと陣取り
顔と顔をくっつけながら二度寝を画策するきゅんちゃん。
このままオトナになっても毎朝こうやってするのかな?(´∀`*)ウフフ


毎朝、のどぼとけの下あたりをぎゅーっと踏んづけて…
口元をふさぐようにして顔プレスをしてきて……


って、死ぬ死ぬ私!((((;゚Д゚)))))))アバババババ



オトナになる前には顔の上ではなく顔の隣に来るようになってもらいたいものです(笑)


ランキングに参加中です。ポチッと1クリックを。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment