まだまだ気分は子猫ちゃん。




膝に乗っかってきたきゅんちゃんを赤ちゃんをあやすように抱っこしてたら





そのままコテンとな♪(*´ω`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


父さんっ子母さんっ子の末っ子・ちゅんちゃん。
無邪気で元気いっぱいだからなのか、
あるいは精神的な成長があまり見られないからなのか、
私達も、多分当猫も子猫ちゃん気分でいます。

どうもきゅんちゃんはおツムのアップデートが
なかなかされないようでしてね…((´・ω・`;))ウーム

(びったすんがまともに思えるほどにきゅんちゃんのおツムは残念無念)


まぁいいんです。猫たるもの、のびのびしてれば。
何かあればがご猫おにっちゃん松風おにっちゃんがきっとフォローしてくれるし。


こうして気持ちいいほど他力本願日々是テキトーな育て親のもと過ごしてきたきゅんちゃんも

そろそろいっちょ前のオカマちゃんになる時期になりました。

ぐっばい☆タマタマも、これでもう4回目。
手術に絶対はないので多少ドキドキはしますが、
がご猫おにっちゃんの時のように

がごさんの匂いのついたタオルケットを抱きしめ延々泣いたり

びったすんの時のように

SOUL'd OUTを勝手にびったすんソングに認定してココロ乱したり
(その時の様子はこちらでも⇒http://tamakosan37.blog.fc2.com/blog-entry-124.html)

そんなことにはならないと思われます。
去勢の予定は12月中旬。ながおさんと私の予定を合わせて行います。
無事、手術が成功しますように( -人-)


ランキングに参加中です。ポチッと1クリックを。


スポンサーサイト

2 Comments

ree  

かわいい~~~~。
こんな風に寝落ちされちゃうともうたまんないですよね。

おぉ~~~そろそろそんな時期ですか~。
オカマだなんて・・・そう言えば今時ってニューハーフって言葉はあるのかしら?

2016/12/03 (Sat) 01:53 | REPLY |   

園主  

きゅんちゃんは女の子みたいに可愛いですね。
去勢の手術は 女の子より うんと簡単だそうですから
きっと大丈夫ですよ。がんばって!

2016/12/03 (Sat) 09:56 | REPLY |   

Leave a comment