ぼくにはもうあなたしかない。




夜が来ても 朝が来ても





春が来ても 夏が来ても





秋が来ても 冬が来ても
ぼくにはもうあなたしかない


fc2blog_20161205155143c75.jpg


ガ~~~リィィィング♪♪(*´Д`)θ~♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先月、だったかな?
夫と義父と3人でカラオケ行ったんですよ。実家にご飯ごちそうになりに行った後に。(ながお母は先にご就寝)
アニソンと昭和のアイドル曲しか歌えない
どの世代のどのジャンルの曲もオールマイティーにこなせるミスター浅く広くのながおさん
息子夫婦より最近の曲に詳しいながお父が加わると、
だいたいカオスなラインナップになります。


私はとにかく歌いたいからって『回レ!雪月花』を最初に入れるし、
(初めて聴いたはずなのにすぐに合いの手を入れ出すながお父のずば抜けたカラオケセンス!)

ながおさんは練習中の『海の声』をよく知らないくせに熱唱するし、
(というか、当人いわく「一度もきちんと聴いたことない」。そこはきちんと聴いとこうよ)

ながお父はBIGBANGとか三代目なんちゃらとか、
そっち系のイケメンソングを次から次へと披露。

(どこで覚えるのか、EXILEやポルノも歌えるんですよねぇ。すごい)


なんとなく懐メロが歌いたくなってレベッカの『フレンズ』を歌うと
すかさずながお父が反応ヾ(・∀・)ノオオッ!!
それにつられたのか、沢田研二の『ダーリング』を歌ってくれました。世代ですな。


その日以来、ワタクシ、久しぶりのジュリー期に突入しまして
最近の脳内BGMは『ダーリング』ならぬ『ガーリン(グ)』。
ガーリンもといがーさんに声をかける時、しょっちゅうジュリー化してます(笑)


ランキングに参加中です。
『勝手にしやがれ』を聴くと、ついついくねくね動いてしまうそこのアナタはポチッと1クリックを。





スポンサーサイト

2 Comments

ree  

EXILEが歌えるってすごい!!
私、こっちに来るまでの歌しか知らないですもん。
いーないーな、カラオケ行きたい!!

2016/12/06 (Tue) 00:54 | REPLY |   

園主  

たまこさん モテモテですね!
でもお義父さん カラオケの腕前すごいと思います。
これからどんどん誘われそうですね。

2016/12/06 (Tue) 08:29 | REPLY |   

Leave a comment