たまこさん家のもふもふな日々。

熊本のかたすみで、のんびりまったり暮らしています。
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


かぎしっぽう隊

なつみつコンビ、再び。

IMG_3049-.jpg


なちこちゃんみつもご機嫌のニッコリ顔(*´ω`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


我が家のツンデレラ・なちこちゃんは三成おにっちゃんが大好き。
眠るやのんびりする時は必ずと言っていいほど三成の隣にぴっとりくっついているので、

たまこ「あの2匹はカップルなんだなぁ、ラブラブ(ノω`*)」
ながお「カッ…プル、だと…?( ゚Д゚)<ナンダッテ!?」
たまこ「どうするよ?なちこちゃんを僕にくださいって言われたら(・∀・)<ニヤニヤ」

ながお
「頭に花を咲かせるような男にうちのなちこはやりませんっっ!o(`ω´ )o」

たまこ「ブフォッ!!(ノ∇≦*)」

なんて話をよくしていたのですが、
ここ一ヶ月、なちこちゃんはがご猫おにっちゃんにべったり。
多分、きゅんちゃんがみつにくっつきはじめたから
なちこちゃんは遠慮したんでしょうね。
なちこちゃんもみつもそれぞれ楽しそうにしてるから
こういう組み合わせになってもいいのかな?と、見守っています。
それでも、時々こうしてこの2匹が一緒にいると
なんだかほっこりするたまこさんなのでした。


ランキングに参加中です。ポチッと1クリックを。



スポンサーサイト

-4 Comments

園主 says...""
仲良しを見ていると 微笑ましいですよね。
猫にも相性があるみたいで うちもくっついているのは
たいてい 同じ組み合わせが多いようです。
男の子はどちらも 人間が好きみたいで 部屋へいくと
ジワ~とそばに来ていますよ。
2017.01.17 21:31 | URL | #- [edit]
ree says...""
うわぁ~~やっぱなっちゃんは美人ちゃんですね~。
みっちゃん大好きなんだ?
でもそんな風に気を遣うだなんて・・・。
さすがかご兄さん、面倒見が本当にいいのねぇ~。
2017.01.18 00:36 | URL | #- [edit]
たまこ says..."園主さんへ。"
こんにちはーたまこです(^^)

3匹以上飼っていると仲良しの組み合わせができてきますよね。
うちは、男の子達に関してはいつも固定という訳ではなく、
数週間ごとにメンツが変わっています。
どうやらなちこちゃんはそのコンビに合わせて
みつにくっついたりがごにくっついたりしてるっぽいです。

ヒトが部屋に来ると寄ってくるメンズにゃんこ達、かわいいですね(*´ω`)
今の時期はあったまるからウェルカムですな♪
2017.01.20 15:19 | URL | #- [edit]
たまこ says..."reeさんへ。"
こんにちはーたまこです(^^)

そうなんですよ。
あんなハナシをreeさんとした後で言うのもあれなんですけど、
なちこちゃんはみっつさんが一番好きなんですよ。不思議ですよねぇ。
乙女ゴコロはさっぱりわからんですな。

うちの子は、なぜか自分より下の子がいると「あ、どうぞどうぞ」って譲るんですよね。
食べ物も、遊びの順番も。
なので、遊ぶ時は、1匹ずつ別の部屋に招いて遊んでます(;^ω^)
2017.01.20 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
