たまこさん家のもふもふな日々。

熊本のかたすみで、のんびりまったり暮らしています。
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


かぎしっぽう隊

双子も、義兄弟も。

IMG_3004-.jpg


ぎゅーーっ(*´ω`)


IMG_3002-.jpg


シマシマ義兄弟も仲良し(*´ω`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、夫の実家にお邪魔しに行った時、
義母から見せてもらったとある記事を見せてもらいました。
そこには抱っこしながら仲良く眠る双子にゃんこが。
(その記事はこちら⇒http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/16/news087.html)

「うちの子もこうやって寝る時ありますよー」と、写真を見せようとしたら
先日のスマホ整理の時にパソコンに移してしまっていて見せられなかったので、
『じゃあブログのネタにすっか(・∀・)ピーン!!』と、記事にすることに。
彼らが入っているのはミネラルウォーターの『財宝』の空き箱。
この日も財宝がもちもちみっちり詰まってました(´ω`人)


ランキングに参加中です。ポチッと1クリックを。




スポンサーサイト

-6 Comments

園主 says...""
仲睦ましい義兄弟ですね。
男の子同士でも 平和なんですね。
寝てる時の表情が可愛くて何とも言えません。
うちでも たまにそんな場面を見ますが
微笑ましいですよね。
2017.01.20 22:59 | URL | #- [edit]
ree says...""
義兄弟で仲良しって珍しいですよね~。
特にもふもふ家はみんな仲良しなんだもん。
双子ちゃんの写真も見ましたが、PC前でデレ~~ってなっちゃいました。
そう言えばうちは三つ子だけど、3匹揃ってはなかなかないんですよ。
2017.01.21 02:40 | URL | #- [edit]
ようニャン says...""
こんにちは~

双子ちゃんの写真見ましたよ(´▽`*)かわいいですね
でも、義兄弟のがごしゃんとびっちゃんのほうがレアではっ(゚∀゚)v

『財宝』の箱にはちこさん家の財宝ね~♪
心にも体にもいいんですよね~(ミネラルウォーターのようにww)
2017.01.21 13:38 | URL | #EbAwGYgA [edit]
たまこ says..."園主さんへ。"
こんばんはーたまこです(^^)

家の子でもよその子達でも、一緒に仲良くくっついて眠ってる姿をみるとホッコリしますよね(*´ω`)
次にゃん坊のびっちゃんが本当にがご猫おにっちゃん大好きっ子で、
下の子達が甘えてない時を見計らってぴっとりくっつきにいくのがとてもかわいらしいです。
2017.01.25 21:43 | URL | #- [edit]
たまこ says..."reeさんへ。"
双子ちゃん、かわいいですよねー!
大きくなった姿もいいけど、子猫もやっぱりかわいくって(*´ω`)
reeさん宅のニャンズはそれぞれフリーダムにしてるんですね。
うちはすーぐ誰かと誰かがくっつきます。特にメンズにゃんこ達が。
傍から見てると草食系男子の集まりって感じがします( *´艸`)
2017.01.25 21:55 | URL | #- [edit]
たまこ says..."ようニャンさんへ。"
こんばんはーたまこです(^^)

財宝の箱はすごく好評で、かれこれ半年以上現役で活躍?してくれています。
(財宝は被災した時に知り合いからもらったのです)
もしかしたら書かれてる文字の意味がわかってて
入ってるのかもしれませんな(笑)
2017.01.25 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
