たまこさん家のもふもふな日々。

熊本のかたすみで、のんびりまったり暮らしています。
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


松風(うさぎ)

やっぱりひなたぼっこが好き。



ぬくぬくポカポカ(*´ω`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

数日前、まさかの雪が降った熊本。
相変わらず寒いは寒いですが、今日は晴天。日差しはバッチリ入る。
なので、しばらく窓を開けておいて
ベランダからこそーっと様子を見に行ったら
きゅん坊と松風先生が一緒にひなたぼっこをしていました。

こうしてうさぎの松風が猫の弟妹たちとひなたぼっこをしたり
時々追いかけっこをして遊んでいる様子は、私達はもうすっかり見慣れました。
まぁ毎日のことなので当たり前っちゃあ当たり前ですが。
けれど、先日、

かぎしっぽう隊に交じって
松風先生が猫の集会に参加している姿を見た時は
思わず吹き出しましたヽ(≧∀≦)ノブフォッ!!


次見かけたらブログにあげますね(笑)

ランキングに参加中です。ポチッと1クリックを。



スポンサーサイト

-2 Comments

ree says...""
じゃぁ松っさんから加わったんですか?
それもすごい!!
うちも窓際で今ルークが寝てます~。
2017.01.26 01:34 | URL | #- [edit]
園主 says...""
松風先生 さすがにご立派なお顔されてますね。
でも 初めて猫ちゃん達の中にいらっしゃるのを見た時は
驚きましたよ。
うちは一時期 娘が連れてきた猫と犬が同居した事がありますが
初めは険悪でも すぐに慣れました。
きゅんちゃんと松風先生のひなたぼっこ 心温まりますね。
2017.01.26 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
