たまこさん家のもふもふな日々。

熊本のかたすみで、のんびりまったり暮らしています。
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


猿飛佐助(ハチワレ猫・黒毛多め)

寝起きに仕掛けられるワナ。



きゅんちゃんトラップ発動!(/・ω・)/<テッテレー☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お布団の中がぬくぬく温かくてなかなか外へ出られない冬の朝。
目が覚めてもすぐ起きないでスマホでニュース見たり
牧場に行って農作業に勤しんだり。
(ネズミーランドの牧場ゲーをちょいちょいやってる)
横になったままもぞもぞやってる私達のもとに
ちょこんとやってきて顔にぴっとりくっついて二度寝を誘うきゅん坊(ΦωΦ)<フフフ…
私達はこの恐るべき罠を『きゅんちゃんトラップ』と呼んでいて

たまこ
「あっ、きゅんちゃんトラップだ!気を付けろっっ( ゚Д゚)!!」

ながお
「きゅんちゃん二度寝したいの?
しょうがないねぇ(*´ω`)←まんまと引っかかるヤツ。」


と、日々トラップに引っかかりながら過ごしています。(引っかかってんのかい!)


ランキングに参加中です。ポチッと1クリックを。



スポンサーサイト

-5 Comments

ようニャン says...""
こんばんは〜

アハハハ(*´∀`*)きゅんちゃんトラップ〜ww

おぉー!ねこちゃんの絵で分からなかったんですが
ながおパパさんの顎にいたのですねーΣ(゚∀゚ノ)ノ
このトラップにはぜひ引っかかりたいものですぅー♡
2017.01.28 18:42 | URL | #EbAwGYgA [edit]
園主 says...""
ノリちゃんをお家に入れた初めての夜 全く同じような
形で寝たのを思い出しますよ。
とっても不安だったらしく 私から離れなかったんですよ。
ご主人も 私といっしょで けっこう満足してるんでしょうね。
きゅんちゃんは ご主人が大好きみたいですね。
2017.01.28 20:57 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
あははは、
 きゅんちゃんトラップ!
これは、気持ち良くて二度寝してまうわー!(^^)!
2017.01.29 11:14 | URL | #- [edit]
JJKENT says...""
こんばんは!

きゅんちゃん可愛いですね~(^○^)
顔にくっついて寝るなんて羨ましいです(〃▽〃)
こんなんされたらいつまでも寝ていたくなりますよね!

このトラップ はまってみたいような困るような・・・(;^_^A
それにしても本当に愛おしい子です。
きゅんちゃん♪(*・ω・*)
2017.01.30 00:29 | URL | #- [edit]
ree says...""
あはは、あるある!!
うちはレイアがそうですよ~。

デミアンも子供達が登校後(午前6時半)「二階へ行こうよ~」と誘って来ます。
2017.01.31 02:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
