添い寝にゃんこ。



熟睡しているながお父さんの隣にてててっとやってきた甘えん坊主こと兼続



それでは、



ぼちぼち、



おやすみなさい。


先週末、会社のイベントで朝5時半起き、夜9時すぎ帰宅だったながおさん
昨日は大好きなゲームもそこそこに布団につっぷしてソッコーで爆睡。
朝早くから夜遅くまで、お疲れさまでした。
明日は久しぶりの休みなので、
ゆっくりのんびり過ごす・・・ってならんのだろうなぁ。(ながお氏はじっとしていられない性分)
私だったら前日に食材(おもにお酒とつまみ)を大量に買い込んで
家から一歩も出ないでお酒飲みながらのんびり本を読んで過ごすんだけど。
(独身時代はよくこんな感じでぐうたらだらりとしていた干物女・たまこである)

毎朝朝7時ジャストに起こしてくれる目覚ましにゃんズよ。
明日はサボってくれてもいいんだよ?
というか、どうかサボってください(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています。
朝出かける前に「お酒なに用意しとく?」と聞くと「んー焼酎かな」との返答。
夏は焼酎ロックがおいしいながおさんです。
私は少し前に禁酒宣言をして、それ以来お酒を飲んでいないのですが

そもそもなんで禁酒宣言をしたのか
すっかり忘れてしまったので(ズコーッ!)、


「ぼちぼち解禁してもいいかな、うんいいよね♪」というわけで
ボジョレー解禁ならぬ赤ワイン解禁をしようかと。い、いいですよね・・・?(夫への私信)
一晩で日本酒一升+三合空けたこともある飲兵衛夫婦に「飲みすぎだよそれ!」のツッコミ1クリックを

スポンサーサイト

4 Comments

まゆん  

解禁しちゃおうよ~

ながお様、お疲れ様でしたm(__)m
男性にも、そうやってピトッとくっつくようになるコツとかあります?
うちの主人は、そにゃもん達にまだ微妙な距離を保たれていて…もう少し主人にも甘えるようになってほしーなーと。やっぱり餌で釣る作戦かなー?

そにゃも、こないだ私が横向きで足をくの字にして寝てた時、そのくの字のところに寝そべりに来て、最終的に私のお尻に顔突っ込んで寝てたそうで(笑)

写真撮っといてくれればいいのに!!!って思ったけど、お尻をブログに載せるわけにいかないので、やっぱり要らなかった(≧▽≦)

2014/08/26 (Tue) 03:07 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

相変わらず兼続ちゃん可愛い♡

パパさんもママさんもお酒好きなんですね(*´˘`*)
夫婦で楽しく飲めるお酒って良いですね。
私は呑めないので羨ましいです。

2014/08/26 (Tue) 10:55 | REPLY |   

たまこ  

まゆんさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

お心遣いありがとうございます。
おかげさまで今日は終日のーんびり過ごしていました。
たまにはそういう時間も大事ですよね♪

ながおさんと考えてみたんですけど、結論は「その猫の性格次第だよね」になってしまいました(^^;)
あとは性別もちょっと関係してるかもですね。
男の子の方が人懐こい子が多いと聞いたことがあります。
お兄ちゃんにゃんこのがご猫さんはものっそい母っ子で、
ながおさんが毎晩シーバをあげてもいくら遊んだりしても結局私にべったりだったので、
「べっ、別に泣いてなんかないんだからねっっ!・゚・(つД`)・゚・」という感じでしたよ(笑)
ただ、冬場は暖かい場所にいきたがるので、ご主人チャンスですよ!
お布団をよーっく温めて待ってあげてください♪

お尻に顔を突っ込むとは!(笑)
ブログのネタ的には100点満点じゃないですか(*´艸`)ププッ
そにゃちゃんのお笑いセンス、好きですよ私(笑)

2014/08/26 (Tue) 21:55 | REPLY |   

たまこ  

フラン&モモママさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

うちは両方ともお酒好きですね。
特にながおさんの方はご両親もお酒に強い酒豪一家なので、
ながおさんは言ってみれば酒豪サラブレッドなんです。馬面なだけに(≧∇≦)ブホッ!!
ただ、どちらも飲み始めると楽しくなっちゃって止める人間がいないので
翌日大変なことによくなります(笑)

2014/08/26 (Tue) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment