それでも一緒に食べたい。




三成
松風おにっちゃん、みつですよヾ(o´∀`o)ノ」





三成
「みつも一緒に牧草食べましょうね。
だから中に入れてくださいね(*´ω`)」





松風
「(´-`).。oO(…野郎にはやらんぞ、野郎には)」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

隣の芝生は青く見えるし、
他人が食べてるものは美味しそうに見えるんでしょうね。
時々スキを見つけて松風のケージ内に乱入しては
松風と一緒に牧草を食む三成。
その都度

『…あんま美味しくないな。硬いし(´・ω・`)』
(そりゃそうだ)

という表情になりつつも
次の日にはまた牧草を狙いに行くというエンドレスリピート。
もうぼちぼち牧草は松風おにっちゃん用の食べ物なんだと
気付いてもいいんじゃないかなー(;^ω^)


ランキングに参加中です。ポチッと1クリックを。



今日の記事は松風の移動前の写真を元に書きました。
まだ現状は別々に暮らしています。
松風はどっちの部屋で暮らしたいのか、
ながおさんもなかなか分からず
「あの人に来てほしいよね、動物と話が出来る女の人(・∀・)<それな!」と
毎回言い合ってます(笑)
きっとどっちにいてもマイペースに楽しんでるんだろうなぁ、うさぎの長兄は。


スポンサーサイト

1 Comments

ようニャン  

No title

こんばんは~!

フフフ( *´꒳`*) みつちゃんが必死におててを入れてアピールしてるのに
松風おにっさんは背中を向けてクールボーイですね( *´艸`)

もしや、いつも草をちょっと食べられてるのを分かってるんでしょうかねww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちも、あのハ〇ジさんに来てもらって
サスケのケガの原因を聞いてみたいです~
いざ、サスケの通訳してもらったら
私の愚痴をいっぱい言われたりして~( ̄▽ ̄;)アハッ

2017/07/23 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment