08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たまこ

Author:たまこ
へっぽこ夫婦のへなちょこ嫁。
漫画・アニメ、もふもふ族が大好き。
あ、あと日本酒も(*´艸`)<ぷぷぷっ

おもな登場人物




松風:ネザーランドドワーフの男の子。
懐もお腹も太っ腹のもふもふ族長兄。
あだ名は「松風先生」「まつもち君」「まちち」。
2012年1月21日、ペットショップよりお迎え。



幸村:ミシシッピニオイガメの子。まだ性別は不明。
ながたま家唯一の癒し系担当。熊本のハニカミ王子。
あだ名は「ゆっきー」「幸村さん」。
2013年5月12日、ホームセンターよりお迎え。



茶々:キンクマハムスターの女の子。
我が家の紅一点、そして女帝。
あだ名は「ちゃーちゃん」「ちゃこさん」。
2013年7月23日、ペットショップよりお迎え。
2015年3月25日、ひなたぼっこをしながらそのまま永眠。



伊達藤次郎政宗:ベタの男の子。
食べ物への情熱に燃える紅い漢。ちょいラテン系。
2013年8月25日、水生生物の専門店よりお迎え。
2014年8月31日、三途の川をすいすいと泳いで逝く。



助右衛門:キジ白猫の男の子。
かぎしっぽう隊の一番隊。
シマシマズの太ましいアニキの方。
あだ名は「がごしゃん」「がご猫さん」。
2013年11月11日、自宅前の道路にて保護。



兼続:キジトラ猫の男の子。
かぎしっぽう隊の二番隊。
シマシマズのやんちゃすぎるボーイの方。
あだ名は「びっちゃん」、「びた男」。
2014年6月6日、自宅前の道路にて保護。



三成:ハチワレ猫の男の子。白毛多め。
かぎしっぽう隊の三番隊。
あだ名は「みつ」「みっつさん」。
2014年11月24日、里親募集サイト経由で譲渡。



なつ:シャム系猫の女の子。
かぎしっぽう隊の四番隊。
あだ名は「なちこちゃん」、「レディ子」。
2015年6月3日、夫の職場近辺にて保護。



猿飛佐助:ハチワレ猫の男の子。黒毛多め。
かぎしっぽう隊の五番隊。
あだ名は「きゅんちゃん」、「きゅんボーイ」。
2016年6月17日、近所で保護。

ながお:もふもふ一族の長であり夫。
自称・愛妻家で恐妻家の年下馬面亭主。
お酒・煙草・ゲーム・家族が大好き。

たまこ:妻。ブログの書き手。
熊本弁がしゃべれない、だけどくまモン県民。

ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

Twitter

ブクログ


ブロとも一覧


紀州 フェレット 愛好会

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

こねこ、こねこね。

2014.09.26 12:00|兼続(キジトラ猫)


兼続「母さん、いい子いい子してください」



たまこ「いい子ー、いここここーーー」



兼続「てへーっ」



兼続「それじゃあおやすみなさい」


この時の様子を動画でもどうぞ。

[広告] VPS



◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログランキングに参加しています。

私がこうして座イスに座ってスマホ触ったりマンガ読んだりしていると
ててててっと寄って来てはこうしてイチャついてます。ふひっ。
眠い時はこのまま寝てしまうのですが
眠いのに母さんがスマホでゲームしたりしてるとどうも気になってしまうらしく
「AKBの音ゲーやめろー!へたくそー!!」と画面をてしてし猫パンチしてくるので困ります(^^;)
スマホいじりを邪魔されるのは猫飼いあるあるよねーとうなづいた人は1てしてしクリックを。


コメント

兼続君かわいい~~♪
甘えっ子しゃんですね(*´艸`*)
動画も見たけど触ってもらうの大好きなんだー(^^)

スマホいじるよりボクをいじって~って感じかなww

初めまして。何とも気持ち良さそうですね。そんな可愛いペットがいててもいいかな? 
あ~そうだ、家には、鳥が居るんだった。(;^ω^)
また、可愛い動画見せてくださいね。

可愛いー!!

触りたーい!ヨシヨシしたーい!!!
ああ、可愛すぎて悶えました(*^^*)

兼続くん、かあ。それにしてもすごい名前ですね(*^^*)
大河で子役してた子の演技に、泣かされたのを思い出します(^O^)
たくましくなってね〜!

たまこさん こんにちは^^
兼続ちゃん、ホント寝ちゃった(*´艸`)
かわいーねぇ♥
あと、たまこさんの手がとってもキレイ♪

ようニャンさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

兼続はやんちゃで人が来るとすぐに遊んでー!とじゃれてくる元気な坊主ですよ。
普段はいい子いい子しようとするとその手にじゃれついてくるのでできないのですが、
眠い時はグーグー言いながらずっといい子いい子されっぱなしなのです(*´艸`)フフフッ

ピーちゃんこさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

眠い時はおとなしくていい子ですが、普段は何にでもじゃれつくやんちゃ過ぎるボーイなので
鳥がいるピーちゃんこさん宅に呼ぶにはちょっと、いやかなり危険かもですねー。
叱っても学ばないおツムな残念なボーイなので(^^;)

また動画アップしますので、良かったらご覧くださいね(≧∇≦)

モカモコモコさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

動画楽しんでいただけたようで良かったですー(≧∇≦)
この時はまぁまぁ顔がキレイ(普段はよく目やにがついてたり鼻がたれてたり)だったので
兼続動画としては上出来かと思っています(笑)

直江兼続が某たまこ含む歴史オンチにも知られた大河ドラマですね。
兼続、幸村、政宗などかなり大物人物から名前を拝借していますが
どいつもこいつもミニマム動物なのは、まぁお愛嬌ということで。
うちも妻夫木くんみたいな子犬系男子にならないですかねー。
あ、うちの子、猫でした(笑)

フラン&モモママさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

この動画撮ったあと、びったんは本当にスヤスヤお休みあそばれました。
こうしていい子いい子させてくれる時は眠くてしょうがない時なんですよねぇ。
フラン&モモママさんの予想外のお言葉に顔が真っ赤になったたまこさんであります(照)
ありがとうごぜーましたです(≧∇≦)
非公開コメント