10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たまこ

Author:たまこ
へっぽこ夫婦のへなちょこ嫁。
漫画・アニメ、もふもふ族が大好き。
あ、あと日本酒も(*´艸`)<ぷぷぷっ

おもな登場人物




松風:ネザーランドドワーフの男の子。
懐もお腹も太っ腹のもふもふ族長兄。
あだ名は「松風先生」「まつもち君」「まちち」。
2012年1月21日、ペットショップよりお迎え。



幸村:ミシシッピニオイガメの子。まだ性別は不明。
ながたま家唯一の癒し系担当。熊本のハニカミ王子。
あだ名は「ゆっきー」「幸村さん」。
2013年5月12日、ホームセンターよりお迎え。



茶々:キンクマハムスターの女の子。
我が家の紅一点、そして女帝。
あだ名は「ちゃーちゃん」「ちゃこさん」。
2013年7月23日、ペットショップよりお迎え。
2015年3月25日、ひなたぼっこをしながらそのまま永眠。



伊達藤次郎政宗:ベタの男の子。
食べ物への情熱に燃える紅い漢。ちょいラテン系。
2013年8月25日、水生生物の専門店よりお迎え。
2014年8月31日、三途の川をすいすいと泳いで逝く。



助右衛門:キジ白猫の男の子。
かぎしっぽう隊の一番隊。
シマシマズの太ましいアニキの方。
あだ名は「がごしゃん」「がご猫さん」。
2013年11月11日、自宅前の道路にて保護。



兼続:キジトラ猫の男の子。
かぎしっぽう隊の二番隊。
シマシマズのやんちゃすぎるボーイの方。
あだ名は「びっちゃん」、「びた男」。
2014年6月6日、自宅前の道路にて保護。



三成:ハチワレ猫の男の子。白毛多め。
かぎしっぽう隊の三番隊。
あだ名は「みつ」「みっつさん」。
2014年11月24日、里親募集サイト経由で譲渡。



なつ:シャム系猫の女の子。
かぎしっぽう隊の四番隊。
あだ名は「なちこちゃん」、「レディ子」。
2015年6月3日、夫の職場近辺にて保護。



猿飛佐助:ハチワレ猫の男の子。黒毛多め。
かぎしっぽう隊の五番隊。
あだ名は「きゅんちゃん」、「きゅんボーイ」。
2016年6月17日、近所で保護。

ながお:もふもふ一族の長であり夫。
自称・愛妻家で恐妻家の年下馬面亭主。
お酒・煙草・ゲーム・家族が大好き。

たまこ:妻。ブログの書き手。
熊本弁がしゃべれない、だけどくまモン県民。

ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

Twitter

ブクログ


ブロとも一覧


紀州 フェレット 愛好会

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

シンクロ率400%越え!?

2014.10.02 07:00|かぎしっぽう隊


シマシマズ、脅威のシンクロの図。
頭をちょっと曲げて、背中はまんまる。
左前あしを上にクロスして後ろあしはフリー。
今までで最高のシンクロ率(吉幾三センセー的に言うとスンクロ率)を叩き出しましたとさ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワタクシごとですが、このもふもふブログのアクセスカウンターが
10000の数をカウントしまして。一万ですって、一万。
こいつぁーめでてーやー!ということで、
「やろっかな?やめとこっかな?」と、迷っててそのままになっていた

ブログ用ツイッターをジャジャジャジャーンと公表。
(水どうの藤村Dっぽい言い方で)

って言っても、実は数日前からPC版だとしれっとバレてるんですけども。
(右にツイッターのブログパーツを設置したので)

というわけで、URLはこちら。

https://twitter.com/tamakosan37
(ユーザ名『たまこ』 ID『@tamakosan37』)

プロフ画像がこのブログと同じたまパンマン(というかアンパンマン)なのが私です。
ツイッターでは、ブログの更新のお知らせや

一主婦のぼやき、突然の雄叫びや
酔っぱらいの戯言にヲタトーク


などなど、フォローしがいのないツイートばかりしていこうかと。(やる気あるのか?)
リツイートする内容によってはブログよりかはマージーメーな発言もしそうな予感なので、

おふさげ上等!もふもふ上等!
真剣トークも上等!(ただし本当に時々ね、時々)

そんな方がいらしたら、ぜひぜひ絡んでやって下さいませ。
フォローしてくれる際「ブログ見てます」とか「とにかくリフォローしやがれコノヤロー」とか
一言いただけるとリフォローしやすいのでヨロシクです。
わざわざフォローしてまでたまこと絡みたくはないけど、
たまにアップするであろううちの子たちの画像やリツイートする動物系動画は観たいぞ!という方は
アカウントがなくとも「見ーてーるーだーけーー」ができますので上に載せたURLからぜひぜひ。

以上、お知らせでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログランキングに参加しています。

いつも記事の最後で紹介しているのは人気ブログランキングというランキングサイトなのですが、
知っている人は知っている、知らない人が大多数(だと思われ)、
このブログ、実は人気ブログランキング含め3つのランキングサイトに登録してるんです。
普段は3つもリンクバナーつけるのが面倒なのでやらないのですが、
心優しい方が他の2つのランキングにも応援クリックしていただいているようなので、
今日は10000アクセス祝いってことで3つ並べます。
いつもありがとうございます!!(≧∇≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ



(もし良かったら応援クリックしてやって下さい♪)


コメント

おはよー、たまこさん^^
10000アクセス超えオメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

ツイッター全然やってないけど、たまこさんフォローしました。
私のユーザー名は「れあきゃら」です。
これを機会に、私もツイッター復活しよっかな(♥´艸`)

1万HITおめでとうございますw
早速ツイッターフォローさせて頂きましたw
・・と言っても、俺はブログ更新情報しか呟いてない状態ですが・・w
酔っ払いの戯言が一番興味惹かれる俺も酔っ払いの一員ですねww

シンクロ率400%・・
これはゼルエルさんもむしゃむしゃと・・w

一万越え、おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてますね~。

うちのワンズ、シンクロって滅多にないですよ。
片やヘソ天で寝てて、片やいびきをかきながら・・・。

可愛い❤️

本当だ!シンクロしてる〜!!!
いいなぁ。めっちゃ可愛いですね♪
写真をハガキにしたら、売れそうですよ?わたし、欲しいです❤️

アクセス一万越え、すごいですね!
ツイッターもなさってるんですか。
わたし、全然そっちはうとくて。
でもランキングポチッとしときますね!

フラン&モモママさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

おめでたコメント(なんだか懐妊報告コメントみたいだな、この言い方)
ありがとうございますー!(≧∇≦)

ツイッターのフォロー確認しました!
さっそくこちらからもフォローさせていただきました。どうぞよろしくです(^^)
たいしたことつぶやかないかもしれませんが、
どうぞからんでやって下さいね♪

R2さんへ

こんばんはーたまこです(^^)

おめでたコメントありがとうございますー!(≧∇≦)

ツイッターのフォロー確認しました。
私ももとはブログの更新用で用意したアカウントなので
どれくらい使うかは・・・数ヶ月後をお楽しみにということで。

シンクロ率400%になったらもうヒトに戻れなくなる!
・・・と思ったら最初から人間じゃなかったので問題なかったです(笑)

reeさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

おめでたコメントありがとうございますー!(≧∇≦)
熱しやすく冷めやすい、典型的な飽き症の私が続けていられるのも
reeさん達とのブログ間やり取りとネタをどんどん用意してくれる家族のおかげです♪
こちらこそいつも楽しみにしていますので、
お互いにマイペースにやっていきましょうね(^^)

わんこもへそ天するんですか!?
あれはだらけた猫の特技かと思っていました(おいおい)
これだけの見事なシンクロは私も初めてみましたよー。ビックリしました。

シンクロ率すんごい!
寝返りしてもシンクロしてたら、さらにすんごい!!!

モカモコモコさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

なかなかいい写真でしょう?(*´艸`)
残念なことに私にハガキを作るスキルはないですが(このコメ読んで夫氏が教えてくれるの待ち)
スマホの待受サイズ(768×1024)ならご用意できますので、
もし「シンクロシマシマズを待受にしたいー!」とのことでしたらいつでも言って下さい(^^)

応援クリックありがとうございましたー!
ここでバナーを3つ並べたら、どのサイトのランキングポイントもドドーンと増えていて
本当にうれしかったです(≧∇≦)
これからもこんな感じでのんびりまったりやっていきますので、
良かったら遊びに来てくださいね(^^)

picoさんへ

こんばんはーたまこです(^^)

仕込みナシでこのシンクロ率、なかなかすごいですよね(≧∇≦)
きっとめったに見られないだろうと思い
いっぱい写真撮っておきました(笑)
非公開コメント