FC2ブログ

空前絶後の子猫ラァーーッシュッッッ!!!




ねこねこネットワークからの迷子の子猫の派遣が途絶えて早2年。
我が家も熊本もこの2年間いろんな事があったので
きっと数年間は静かな生活が続くんだろうなーと、
時々ぼんやり考えてはいたのですが


とうとう沈黙が破られました。
しかもながおさんの誕生日に。



つまりこの子はねこねこネットワークからの誕生日プレゼントなのかな?かな?
それにしても今回はちょっと早めの派遣ですなー。5月8日って。
(びっちゃんなちこちゃんきゅんボーイは皆6月に保護)


たまこ
「かぎしっぽう隊春生まれ組は6月に保護してるんだよね。
…私が言いたい事はわかりますな?」

ながお
「いやいやいつも1シーズンに1匹だし、大丈夫でしょ」


なんて話をしてハッハッハーと笑っていたら。





ん?
んんん???





マジでーーーーー!?
(この写真は本当はあくびをする瞬間を捉えたものなんだけど、
どう見てもシャウトしてたりビックリしてる画でとても気に入ってるのです)





という訳でまさかの2匹目でした。
この子はほんの数日前、5月30日に保護。
とても怖い思いをした子なので生活音は穏やかなものがいいだろうと
BGMは最近ハマっているまらしぃさんのピアノ演奏をよく流しています。
心地良いピアノの音が奏でるはアニソンの名曲の数々。
隙あらばヲタ教育を施そうと目論むあたり
きっと私の中にある母の教育ママの血がうずいているんだなぁ。知らんけど。
(母が手塩にかけて育てた娘は立派なヲタ嫁になりました。ズコーッ)


白くふわふわした毛とちょびヒゲ模様が特徴的な1匹目の子の暫定名は『風魔小太郎』。
黒毛多めの全身シマシマ・クリックリの目が可愛い2匹目の子の暫定名は『服部半蔵』にしました。
図らずも忍者繋がりに。ニンニン。
それぞれの生い立ちやキャラについてはまた別個に書きます。
書きますと言ったからには書きます。書くってばよ!(あ、違う忍者が出てきた)
久しぶりのブログ更新はぼちぼちここら辺で。


ランキングに参加中です。ポチッと1クリックを。




スポンサーサイト

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/06/04 (Mon) 23:36 | REPLY |   

Leave a comment